マンツーマンの英会話レッスンなのにどうしてそんなに安いの?

マンツーマンレッスンは上達が早いけど、値段が…

英会話のレッスンには「グループレッスン」「マンツーマンレッスン」があります。

複数の生徒が参加するグループレッスンはよい英語仲間と出会える可能性もあるけど、その反面一人一人の生徒が英語を話せる時間は限られるので、上達には時間がかかってしまいます。

その点マンツーマンレッスンは先生と生徒が1対1のレッスンだから先生を独り占めでき上達スピードも早い上に、生徒一人一人の立場に合わせて学習上のアドバイスももらえるから、できることならマンツーマンがいいですよね。

でも先生を独り占めできる分レッスン費用は当然高くなりがち

ところがそんな不満を持つあなたにオススメなのが「オンライン英会話」QQ Englishなんです!

QQ Englishならマンツーマンなのに低価格

実はとっても英語が身近な国、フィリピン

その安さの秘密は講師たちの拠点をフィリピンに置いていること。

日本や欧米と比較するとまだ物価が非常に安いフィリピンですが、英語が公用語であると同時に英語を話す国としては3番目に人口が多い国なんです!

そのうえ、先生はフィリピンで最も優秀な大学の学生であったり、資格取得者と優秀な先生たちばかりだから、安心して英会話の勉強ができるんですよ!

英会話のレッスンには「グループレッスン」と「マンツーマンレッスン」があります。 複数の生徒が参加するグループレッスンはよい英語仲間と出会える可能性もあるけど、その反面一人一人の生徒が英語を話せる時間は限られるので、上達には時間がかかってしまいます。 その点マンツーマンレッスンは先生と生徒が1対1のレッスンだから先生を独り占めでき上達スピードも早い上に、生徒一人一人の立場に合わせて学習上のアドバイスももらえるから、できることならマンツーマンがいいですよね。 でも先生を独り占めできる分レッスン費用は当然高くなりがち… ところがそんな不満を持つあなたにオススメなのがオンライン英会話なんです! その安さの秘密は講師たちの拠点をフィリピンに置いていること。 日本や欧米と比較するとまだ物価が非常に安いフィリピンですが、英語が公用語であると同時に英語を話す国としては3番目に人口が多い国なんです! そのうえ、先生はフィリピンで最も優秀な大学の学生であったり、資格取得者と優秀な先生たちばかりだから、安心して英会話の勉強ができるんですよ!